寺子屋稲枝楽座・ココロの健康を考える会

年も明けまして、上映会に続き講演会を開催いたします!

みなさんは精神医学をご存知でしょうか。

詳しい方もおられるかもしれません。「ああ、あの精神病をサポートしてくれるありがたいやつ」みたいに考えている方もおられるかも・・・。

それと「社会毒」といわれる、日常生活の中に潜み体に悪影響を及ぼす媒体や実践子育てについて、
というテーマで開催します。

講師は小倉譲さんとめんどぅーささんです!
以前お二人共講演を拝聴しましたが、小倉さんは爽やかな印象ですねー。
めんどぅーささんは内海聡さんや真弓貞夫さんとの著書があり、あってみるとカワイイ感じの方
ですが、フツーの主婦目線から、どんなお話が飛び出すのでしょうか。

お二人の最近のプロフィールはチラシに掲載させていただいたのでそちらをご参考ください!

また、講演当日にギャラリーではパネル展示会を行います。
CCHR(市民人権擁護の会)の方もお越しいただきます!

敷地内では飲食出店ブースもあります。
体に優しい食べ物をおいしくつくってくれるお店です。
会場の近くにはあまり食べ物屋さんはありませんねー。
館内は飲食可能なので、お弁当をもってのご来場も歓迎いたします!


ココロの健康を考える会表面ol ココロの健康を考える会裏面ol

上記チラシの連絡先メールアドレスは
inasei8@gmail.comの間違いです。
すでに申し込みやお問合いただいた方は
あらためてご連絡いただくと助かります。
よろしくお願いします。

それぞれに別々のテーマをお話いただくので、
各日ともぜひぜひご来場ください!


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>