ユニ・チャリティー・フェステバルに行ってきました

4月29日に京都で行われたユニ・チャリティー・フェステバルに行ってきました。
開催場所は京都市国際交流会館。初夏らしい晴天に恵まれました。照りつける太陽はまるで真夏のようでした(汗)

ユニ・チャリティー・フェステバルにてふんどし販売

そこで稲枝青楽団はおなじみの麻ふんどしの販売です。
冬の間はあまり売れないふんどし。。暑くなってくると買ってくれる方が増えてきます。やはり夏にふんどしは気持ちいいですからね^^
ふんどしの季節到来です!

京都国際交流会館の一室ではチベット仏教美術展が開かれ、無料で30枚もの曼荼羅が見れました。

曼荼羅

写真はその中でも気になったもの。7頭のイノシシがなんともいい感じです。

様々な出店の他、ライブあり講演ありの盛りだくさんの楽しいイベントでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>