New Raga Acoustics vol.5 を終えて

5月24日(木)能登川駅前の古民家、絽絽の家にて。飾り付けも青楽団でやりました。
団長の姉が花を生けてくれたり、ひろが絵とか持って来てくれたり。
ほうじ茶豆乳チャイを作ったらタブラ奏者のチョーさんにも好評でした。

来場者は約30人。女性の方が多かったです。
ライヴは約2時間ノンストップ。少し長いかと思いましたが、終わってみればあっという間。インド音楽が初めてという方も多かったですが、同じフロアの上でダブラの手の動き、指の動きまで間近で見ることが出来て引き込まれました!古民家の落ち着いた雰囲気のある空間にマッチしていました。

心地よい時間と空間を味わうことができた。

終わったあとはダイキチさんチョーさんと青楽団のメンバーで打ち上げ。
「地元の民謡のひとつでも唄えないと意味がない」というのが印象的。
いろんな話も聞けて素敵な一日になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>